fc2ブログ

シャビーでセピア色の暮らし

日々生活、景色、ガーデニング、アンティークや骨董、甘いもの、、、、、たわいも無い生活の中の一こま。
2023年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年01月
TOP最近の出来事 ≫ 又 献血に行ってきました

又 献血に行ってきました

又 献血に行ってきました



甘いものを待っている間に摂るように言われ、食べたのですが、呼ばれて食べきれず慌ててポケットに、、、。
献血400cc取られて又数種類と甘いジュースやコーヒーを飲むように言われて、
甘党の私も家に帰って2~3日はご馳走様状態に、、、。

暑がりの私は献血が終わると一人1個の『ブルーシール』のアイスは頂きます。午後から行くと、ほぼないです。
その時の空箱と、呼ばれて食べられなかったお菓子がポケットの中から出てきました。
持ち帰りはいけないのですが、個人の手で触ったものを無駄にすると勿体ないから、、、。

今回はアルコールハンドジェル1本と、緊急用!ホイッスルをいただきました。
何だかホイッスルには使用方法の書いた紙が入っていましたが、
メガネを掛けても読みにくい小さな字で、、、、読んでいたけどわからなくて、

鳴れば良いかと読むのを諦めました。
特に使用方法の所は細かな文字でした。
お問い合わせ先 株式会社 ボウエキ 
大阪市皮脂淀川区佃5-9-31 06-6477-7070
となっていました。

説明書はわかりやすく、読みやすく、、、です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL